盆栽ライフダイアリー

Monday, February 20, 2006

盆栽教室


昨日、今日と盆栽教室新規生徒さんがいらっしゃいました。教材は緋梅、継ぎ物のよくある素材ですが、そこに盆栽のテーストを入れていくそんな授業をしました。

結構じっくりとやりましたので3時間もかかってしまいましたが、お二人とも満足して帰られたご様子。

どんな仕事でもそうだとは思うのですが人に満足してもらうのは大変なことですね(^_^;)
ネットでも実店舗でもお客様に満足してもらわないと続いていかない商売だとおもうんです。
お客様はどうすれば満足するのか??日々そんなことばかり考えています(^_^;) 初級盆栽教室の詳細はこちら

0 Comments:

Post a Comment

<< Home